株式会社タイトー
電車でGO!PLUG&PLAY
ソフトウェア不具合修正・お申込みフォーム

この度の『電車でGO! PLUG & PLAY(Amazonプライムデー限定カラーを含む)』の不具合につきまして、お客様に大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
不具合修正の準備が整いましたので、お客様がご購入されたゲーム機本体を一旦お預かりするための回収キットを発送させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、以下の手順にてお客様情報のご登録をお願い申し上げます。


対象となる製品

本体の色が「黒」または「黄」(Amazonプライムデー限定カラー)で、かつ、タイトル画面左下のバージョン表記が「Ver.1.1」のもの。


  1. 下記フォームより回収キットをお送りするお客様情報のご登録をお願い申し上げます。
  2. 登録完了後に届く「登録完了メール」をご確認ください。
  3. 回収キットが到着しましたら、『電車でGO! PLUG & PLAY』本体のみ箱にお入れいただき、同梱の回収用着払伝票にてお送りください。

ご記入いただいた情報は、本修正対応以外の目的で使用いたしません。プライバシーポリシー

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

郵便番号
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都道府県
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市区町村・番地
省略せずに、市、町、番地 全てを正しく入力するようお願いいたします。
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マンション名・部屋番号など
24文字まで
電話番号
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氏名
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数量
お客様がお持ちの『電車でGO! PLUG&PLAY』の数量をリストからお選びください。数量分の回収キットを送付させていただきます。

[登録]で確認画面へ進みます。
※赤字でエラーが表示された場合は、修正後、改めて[登録]を押してください。